秋葉原・神田・浅草橋

【秋葉原】アロマアムール ~童顔セクシーダイナマイトの最強娘(安達ゆか)~【前編】

【秋葉原】アロマアムール 体験記

お店チェック
(★5つ満点)
部屋タイプ マンション※
マンションの高級感 ★★★(3.4点)
受付対応 ★★★(3.3点)
部屋の雰囲気 ★★★(3.4点)
紙パンツの種類 ストレッチパンツ(仮
支払額 90分 18,000円
追加オプション

【補足】
※アロマアムールさん2度目の訪問でしたが、今回は普通の1Kマンションに案内されました。
※マンションは高級な感じでもなくフツーな感じ。
※部屋もフツーな感じだけど、1Kなので脱衣所等はなし。部屋の中はいい感じの雰囲気。
※受付は愛想が言い訳ではないけど、必要な情報をハキハキ教えてくれる。
※紙パンツ情報は本文で。

女の子チェック
(★5つ満点)
名前 安達 ゆか
容姿 ★★★★★(4.7点)
施術スキル ★★★★(3.9点)
会話・愛想 ★★★★★(4.5点)
キワキワ度 ★★★★(4.1点)
女の子衣装 ベビードール的な

【補足】
※容姿はもうほぼ満点です。
※小柄で可愛らしいのにセクシーさも兼ね添えて最高の女性でした。

本日はまたまた秋葉原アロマアムールさんへおじゃましました。

実は書いていないけど4度目くらいの訪問です 笑

最近ありがたい事にこのブログを見ていただいている方が非常に増えてきているので、出来るだけ新規開拓しなければと思いつつも、いつも安定クオリティなので良い思い出が記憶に残っており、どうしても行きたくなってアロマアムールさんに再訪してしまいました。

何だかアムールさん、どの子も本当に尋常じゃないスピードでいつも予約埋まる気がします。

10時くらいから電話受付開始しますが、いつも午後の早い段階で深夜出勤の子以外の予約は全て埋まってしまう気がします。

気になる子がいる場合はお昼前に電話した方がいいです。

さてさて、本日は前々から気になっていた安達ゆかさんを予約しました。

割と早めの時間に予約したのですが、ひと枠だけ残っていたので即予約。

なぜ気になってたのかと言うと、お店のプロフィールから感じるものがあったからです 笑

プロフィールの情報って実はすごく大事なんですよ。

お店からのコメントとか、実はかなり参考になります。

私レベルになると、プロフィール欄のお店からのコメントで店長の本心を読み取れちゃいます。笑(ドヤッ

いつかお店の紹介文を見る時のポイントなんかの説明をしてみたいですね。

そしてモザイクがかかってようが、、

また、修正後にモザイクをかけていようが、元の顔を正確に想像できます(これはさすがに嘘

その私のセンサーに引っかかっていて、絶対行くべきだと思っていたのが安達さんです。

さてさて、ささっと仕事を終わらせ、いつも通り指定の場所から電話です。

前と同じビルに案内されるのかなと思いきや、なんと今回はマンションへ案内されました。

もともとマンション好きの私としては嬉しい想定外です。笑

 

さぁ、まぁもうお分かりかと思いますが、ここまで自分のプロフィールの見る目を自慢してきたのは、当然安達さんが最高の女性だったからです。

正直メンズエステ歴の中でもベスト5に入るレベルでした。(もちろん相性などありますので、個人の感想になりますが。)

まずもうドアを開けた瞬間一目惚れ状態でした。

小柄で可愛らしいにもかかわらず、セクシーな雰囲気を持ち、スタイル抜群な安達さん。

(妹系な顔をしておっぱい大きいから、エロさが凄い)

そしてなにより声がとても可愛いんです。

さて、興奮を必死に抑えて、お会計を済ませてシャワーに向かいます。

…長くなってしまったので後半に続きます

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ店舗の記事

同じ地域の記事