秋葉原・神田・浅草橋

【秋葉原・岩本町】ローズパンチ ROSE PUNCH ~小柄な小悪魔まきちゃんに責められる~

【秋葉原・岩本町】ローズパンチ ROSE PUNCH 体験記

お店チェック
(★5つ満点)
部屋タイプ マンション
マンションの高級感 ★★★★(3.8点)
受付対応 ★★★(3点)
部屋の雰囲気 ★★★★(4.5点)
紙パンツの種類 ノーマルTバック
支払額 90分 15,000円
追加オプション

【補足】
※こちらのお店は六本木・秋葉原・人形町、茅場町、水天宮に系列がありますが、マンションは総じてどこの店舗も綺麗なマンションです。
※女性は全部の店舗を共通して使ってる感じです。(必要に応じて車で女の子を移動させてるとの事)
※受け付けは日本語が上手で丁寧な中国人女性と、感じの悪いおじさんがいます。
※大きいい方の部屋(居間的な)は非常に広く、ベッドも大きくてすごくいいです。

女の子チェック
(★5つ満点)
名前 まき
容姿 ★★★(3.4点)
施術スキル ★★★★(3.8点)
会話・愛想 ★★★(2.8点)
キワキワ度 ★★★★(3.6点)
女の子衣装 HP写真の通り

【補足】
※小柄で細くてかわいらしい、妹系な容姿です。
※性格は大人しめで、積極的に話しかけてくれるわけではありません。
※気になったのは、微妙に髪がボサボサだったこと 笑

さて、本日は秋葉原ローズパンチさんにお邪魔してきました。

こちらのお店は水天宮ラウンジリバーさんと六本木ラバーズロックさんの姉妹店です。

ラウンジリバーさん、ラバーズロックさんには何度も行っていますが、ローズパンチさんは初めての潜入です。

前回の件があり、正直、暫く行く気にはなれませんでしたが、やはり女の子のレベルは平均して高いというのは知っているので久しぶりに訪問です。笑

さてさて、本日のお相手は『まきさん(24)』です。

正直、プロフィールまんまの女性でした。笑

本当にちっちゃくて、小柄な妹キャラでした。笑

正直どちらかというとムチムチ系がいい私ですが、まきさんは小柄でかなり細いです。

本気のムッチリ好き。通称ムチラーの方々には絶対満足できないスタイルの女の子ですので、ご注意下さい。

私は割と顔の雰囲気に合っていれば受け入れられちゃうので、まきちゃんはかわいらしい容姿にからだの雰囲気が普通にマッチしていたので『うん。これはあり!!』って感じでした。

さてさて、こちらのローズパンチさん。

かなり部屋のクオリティは良かったです!

2部屋程ある感じなので、もう一つはわかりませんが、今回案内された部屋(居間的な部屋)はとても広くて素晴らしい空間でした。

15~20畳くらいあるんじゃないかな??

そしてマットタイプではなくベッドタイプだったのですが、なによりもベッドがめちゃめちゃでかい!!

クイーンサイズ位あるんじゃないかな??

この空間だけで満足度は高めです。

ルームA

さぁ、そんなこんなでいつもの流れでお会計すまし。

シャワーを浴びて、紙パンツを履いて出て、いざ施術開始です。

大きなベッドにうつ伏せになって施術開始です。

まきさん小柄ながら、指圧の力も強く、マッサージのカンもいいです。

レディースエステの経験も長かったとの事。納得でした。

さて、気になるキワキワのマッサージですが、まぁ普通レベルでしたが、アナル周りの触り方が非常に絶妙でした。

直接アナルを刺激してくるわけではありませんが、絶妙な感じの指の使い加減周りのツボを刺激してくるので、変な声が出そうになります。笑

妹キャラのまきさんが小悪魔的な感じでこちらの反応を楽しんでいる感じで、より興奮を味わえます 笑

そんなに元気よく会話を盛り上げてくれる子ではありませんが、落ち着いた雰囲気で楽しむことが出来ます。

まぁ、すぐにリピートする感じではありませんが、また行くと思います。笑

この店舗情報をシェアorクリップ

同じ店舗の記事

同じ地域の記事