東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【東日本橋】ベリーズスパ(Berryz Spa)〜外れなしのハイクオリティ店(藤崎さん)〜

【東日本橋】ベリーズスパ 体験記

お店チェック
(★5つ満点)
部屋タイプ マンション
マンションの高級感 ★★★
受付対応 ★★★★
部屋の雰囲気 ★★★
紙パンツの種類 Tバック
トランクス
女の子チェック
(★5つ満点)
名前 藤崎さん
容姿 ★★★★★
施術スキル ★★★★★
会話 ★★★
密着・キワキワ  ★★★★★

こんばんは。おさむでっす。

今日は失敗したくない気分だったので、未だかつてハズレだ事がないベリーズスパさんへ。

オープン当初から通っているから、もう何回目だかわからない位の回数です。

電話をすると、一度は入ってみたかった藤崎さんが空いているとの事なので、食い気味に予約。

ここは当然のグランデコースで予約します。

こちらのお店はベリーズコース、ベリーズラグジュアリーコース、そしてベリーズグランデコースがあるのですが、よほどの理由がない限り、グランデコースをオススメいたします。

理由は、、うん、まぁ入れば分かります。笑

 さてさて、ワクワクを押さえきれず、時間を30分間違えるというハプニングもありつつ、マンションに着き、指定された部屋のチャイムを押します。

 部屋のドアが開いた瞬間、もう今日の勝ちを確信です。

 こんな可愛い子が、、、

 

これまでのメンズエステ歴の中でも1番じゃないかと思うくらいのビジュアルの高さ

おっとりおした雰囲気ながらもハキハキとした感じで部屋まで案内されます。

施術を受ける前からなんだか満足な気持ちですが、お茶を飲みながら受付です。

もはや自分の中では当然になってきている、泡のオプションを付けてグランデコースと泡オプションで19000円のお支払い。(twitter割引適用)

少々割高だけど、納得の内容なので問題なし。

このお店からはオーナーのメンズエステ愛が非常によく伝わってきます。

ちゃんとした研修を行なっているから、セラピストが全員ハイレベル施術を行えます。

しっかりと技術を身につけなければ、グランデコースの施術なんかは出来ません。

もちろん、セラピストにある程度任せているお店もそれはそれで魅力的な時もありますが、失敗したくない時はこういうお店に限ります。

さてさて、シャワーを浴びて部屋に戻ると、マットをオイルでビチャビチャにしてからの、施術開始です。

うつ伏せ膝枕という、なかなかやっているお店は少ない珍しい体勢からのスタート。

そこからはもう夢の時間の始まりです。

確かな練習によって裏付けられた技術による、流れるような施術がリズムよく行われます。

体験してもらうしか、言葉で表現することは難しいですが、水着であの密着、技術はメンズエステ界の最高峰だと思います。

そして何より各所に置かれた鏡がいーーー仕事でするんです。

身体で、目で楽しめる至福の90分。

最後は大好きな泡鼠蹊部を堪能して終了。

大満足でした。

シャワーを浴びて着替えると、藤崎さんから『次の予約していきませんか?』と悪魔の囁き。

こんな可愛い子にそんなこと言われたら断れません 笑

ちょろい客です。笑

言われるがままに、次回予約をして帰路につきました。

唯一このお店に治してもらいたい所は、床のオイルのべたつきです。

オイルをふんだんに使う施術がウリの為しょうがない部分はありますが、あまりにも色んな所がオイルでべたついているのは治して欲しいかな。

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ店舗の記事

同じ地域の記事